miCoach Smart Runサービス終了

はなもものラップタイムを見ようと久しぶりにiPhoneでアディダスのTrain & Runアプリを起動したら、なにやらRuntasticに移行してください、とのこと。

で、移行しながら調べてみると、アディダスがRuntasticを買い取ったので、miCoachのサービス全面的に終了させてRuntasticに移行する計画らしい。2018年12月31日までに。

移行についてのよく寄せられる質問
肝心の僕が使ってるSmart Runはというと、

Smart Run:スタンドアローンデバイスですので、Runtasticでは使用できません。しかしRuntastic移行後、Smart Runで行ったワークアウトは全て自動的にRuntasticアカウントに同期されます。

明日から、走った後に同期させるとRuntasticに反映されるのかな?

今日は雨が降ってたので朝ジョグは休み。筋肉痛も大分治ってきた。次回は吉川なまずの里ハーフ。80分切りに向けて、この1ヶ月はスピード練習を増やす予定。

「miCoach Smart Runサービス終了」への5件のフィードバック

    • GPSウォッチとしてはまだ使えますが、ランニングデータのアップロードは出来なくなりました。
      時計単体で音楽が聴ける最初のGPSウォッチだったのでお気に入りでしたが、
      いまはガーミンとかから音楽再生機能付きのGPSウォッチたくさん出てますね。

      返信
      • すみません。教えてください、miCoach SMART RUNをyahooで購入しましたがセットアップでうまくいきません、スイッチを入れWiFiして日本語選択して東京にして時刻と日付まできましたがTOKEMまたはEメールを使うで後は進みません
        時計だけでも使いたいのですが。

        返信
        • 自分のをリセットして初期設定から試してみましたが、miCoachと同期できなくて同じく先に進めませんでした。
          miCoach自体がサービスを終了したので、もう時計としても使えなくなったみたいです。

          返信

コメントする