ブログを続けるということ

ブログを続けるということはとても難しい。僕にとっては。そもそも1年通してトレーニングを続けることがどうしても出来ない。

トレーニングもブログも続けられる人は本当に凄いな、と。

久々にブログを書こうと思ったのは、


これ。エアペガサスのブレーキング2モデル。買っちゃった。GT2000の代わりなのでクッションモデル。久しぶりのナイキだけどどんな感じかな。明日が楽しみ。

最近また走り始めた。とりあえず毎日必ず走ることを目標に。レースは・・・フルはいわき1本に絞ることにした。


こんなのでモチベーション上げつつ。今シーズンはいわきでのサブスリーを目標にまた一から頑張ります。

そういえば昨シーズンのレース結果、まとめないとなあ。

コメントする