ボストンマラソン2017

昨日は、大迫のボストンマラソンを観戦。スカパーのフジテレビNEXTで中継するとのことで先週契約しておいた。

あまり、というかほとんど期待してなかったけど。30-35kでずるずる落ちていくイメージしか無かったけど。なんと3位、表彰台。

何枚か写真を撮ったり。


30k付近?ラップと一緒に走ってるよー。

32k付近?遅れた。やっぱりこのまま落ちていくのか・・・

でもここから粘る粘る。まだまだ足は終わってない。

そしてゴール。本人も満足の出来だったのかガッツポーズが自然と出る。

これは、ゴール直前のスパート。顔はキツそうだけど足は動いてた。

 
高速レースだったらついていけたんだろうか。気温が高くスローペースだったのが良かったのか。でもそれって東京オリンピックも同じ条件とも言える訳で。

東京オリンピックが少し楽しみになってきた。

コメントする