第22回吉川なまずの里マラソン

1週間、全く走らずに迎えた吉川ハーフマラソン。キロ4で走れればいいかな、という感じで挑むもそんなに甘くなかった。

エントリーした時は高校の友達フクヤマと入賞したいな、なんて思ってたけど、毎年春先はどうしても集中が切れてしまうのだ。

ちなみにフクヤマは18分台の4位。1kまで付いて行ったけどなまりきった体にキロ3’30はキツく、全く歯が立たなかった。

2k以降ずっとキツくて、どうすんのこっから?と思いながらずっと走ってた(笑)でもなんとか完走できて良かった・・・。


ボランティアのおばさん達がフレンドリー、沿道の応援もほのぼの、ランナーも少な目で走りやすいレースでした。

締めは越谷のまるきんラーメン。チーズが胃にもたれた。来年はもっと美味しいラーメンが食べられますように。

コメントする