Runtastic

今日は少し雨が降ってたけどSmart RunとRuntasticの同期を確認したかったのでいつもの11k。

ラン後いつも通りSmart Runを止めてBTイヤホンとの接続を切る。そして同期開始。

その間に壊れたデロンギの全自動エスプレッソマッシィーンをゴミ捨て場に持っていく。

そう。10年近く使った全自動エスプレッソマッシィーンが壊れたので新品を買ったのだ。

これ
同期が終わり、Runtasticを起動。今日のランデータがちゃんと追加されている。アディダスのTrain & Runにももちろん反映されている。

そして、Stravaにも。アディダスのmiCoachの設定でStravaにも自動的に同期するようになっているためだ。

ややこしいけど、今日から僕のランデータはRuntasticとStravaとアディダスのTrain & Runの3サービスに保存されることになったのだった。

コメントする