冬マラソンのウェア

今日は、雨ランかな、と覚悟してたけど運良く雨は上がっていた。昨日の焼き肉忘年会のせいで胃が気持ち悪い。

おぇっ、おぇー。オーイェー!と言いながら10kmジョグ。

そう言えば、さのマラソンで感じたことが一つあった。

寒い。

今まで、走ってる最中は感じたことが無かったけど、さのマラソンでは走ってる最中、特に日陰で寒い、と感じた。

3時間を切るランナーはランシャツ、という先入観があったけど、さのマラソンでは長袖を着ているサブスリーランナーもちらほら見かけた。

いわきサンシャインマラソンは、もっと寒くなるだろう。

という訳でオレゴンプロジェクトのストアをチェケラッチョ。←「ちぇ」で候補に出てきた。流行ってるのか?!(笑)

うーん。オレゴンプロジェクトの長袖シャツはシンプル過ぎて、練習着という感じだ。

次にヤフオクでGYAKUSOUのシャツをチェケラッチョ。

なかなか、可愛らしいデザインのシャツがたくさんある。

アームウォーマーという手もあるし、もう少し考えよう。

チェケラッチョ。

コメントする